アンダーアーマー買うならスポーツオーソリティが最安かも。

公開済み 5月 16, 2015 by motsu in コラム

トレーニングウェア、何使ってますか?

最近のトレーニングウェアの主流は間違いなくアンダーアーマーですね。
ジャイアンツの公式ユニホームにもなって勢いに乗ってます。

最近は女子も来ている人が多く、ジムに行くと右も左もアンダーアーマーなんてときもあります。
そういう私も着用率高いです。
カッコいいし、着心地いいですから。

見てると色々欲しくなっちゃうんですけど、Tシャツでも3,000〜4,000円するので安くはありません。

ということで、今回はアンダーアーマー製品の買い方についてです。
アンダーアーマーについては詳しく過去に書いた記事がありますので、よろしければ。
着てみれば絶対感激間違いなし!アンダーアーマーが人気の理由

スポーツオーソリティがオススメ

結論から言うと、スポーツオーソリティというスポーツ用品専門店が一番安く買えるんじゃないかということです。

イオンの子会社なので、店舗はイオンショッピングモールに入ってます。
店舗情報はこちら
http://www.sportsauthority.co.jp/location/index.php

実店舗では、セールをよくやっているのでその時が狙い目。
特にお正月の福袋はお得で私も毎年買っています。
10,000円で中身がわかる福袋が数パターンあります。

さらに安く買う方法

普通に買う時はセールの時しか安くなってないのですが、セールじゃなくても安く買える方法があります。

それはスポーツオーソリティカードを使って買うことです。

スポーツオーソリティカードで支払いをすれば、いつでも5%オフで、毎月20日、30日は10%オフになります。
年会費は無料です。
10%オフは結構でかいですね。

私もいままで知らなかったので、もったいないことしてたなと。
しかも今年から子供の部活が始まったりで、スポーツオーソリティにはお世話になることが多そうなのでカード作って良かったです。

オンラインショップもあります。

10000点超の品揃え!スポーツオーソリティオンラインショップ!

こちらもスポーツオーソリティカードで決済すれば、いつでも5%オフになります。

お値段比較

私が最近買ったのはこちらのハーフパンツです。

IMG_2060

IMG_2059
気に入ってます。

こちらは、定価が4,320円で、10%オフになったので3,888円でした。

Amazonだと3,929円です。

楽天は4,320円の定価でした。

とりあえず、Amazon、楽天と比較すると一番安いですね。
単品で見ると若干の差ですが、たくさん買えば当然差が大きくなります。

個人的には実店舗で試着できるのはイニシアチブが大きいです。

スポーツオーソリティカードは下記リンクよりインターネットで簡単申込みできるのでよろしければどうぞ。
↓↓↓↓↓


スポーツオーソリティカード

スポーツオーソリティの各店舗でのお買い物がいつでも5%OFFになります。
年会費無料。是非お申込みください!



No Response to “アンダーアーマー買うならスポーツオーソリティが最安かも。”

Leave a Comment