原宿にオープンしたフィットネスショップに行ってきました。

公開済み 5月 5, 2017 by motsu in コラム

ゴールデンウィークの人混みの中、先日原宿にオープンしたフィットネスショップに行ってきました。

フィットネスショップは水道橋にあるのは知っていて、一度行ってみようと思っていたのですが、ゴールデンウィークの家族でお出かけついでに見てきたので軽くレポートさせていただきます。

フィットネスショップ原宿の場所

場所は原宿駅を出て、右に行き、表参道沿いにあるのですぐすぐ分かります。
ゴールドジム原宿があるビルの地下1階です。

ちなみにフィットネスショップはゴールドジムと同じ、THINKフィットネスという会社が運営されています。

フィットネスショップ原宿の店内

オープン祝いの花輪を通り過ぎつつ地下に降りていくと、いきなりデカいマシンがいくつも並んでます。

少し奥に行くと、ボルダリングとかロープトレーニングのスペースがありました。

さらに奥には、またマシンやラックがあり、他にもいろいろと珍しいトレーニンググッズがありました。

サプリメントやウェアもたくさんあります。

国内最大級ということですが、正直思ったより狭かったです。
でも原宿のあの好立地で、あれだけのお店をオープン出来るというのは、THINKフィットネスさんや世間のトレーニング熱の勢いを感じますね。

それにしても、あんな最新のマシンを好きなだけ揃えて自分のジムを作れたらどんなに最高か…



No Response to “原宿にオープンしたフィットネスショップに行ってきました。”

Comments are closed.