格闘家・モデルの顔を持つ”秋山成勲”の惚れ惚れする肉体。

公開済み 4月 27, 2016 by motsu in コラム
Pocket

格闘家の中でも一二を争うカッコいい体の持ち主ではないでしょうか。
さらに髪型や服装がオシャレ。

私もトレーニングを始めた頃から、目標とする肉体の一つです。

ということで、今回は格闘家、モデル、日本人、そして韓国人としての顔を持つ「秋山成勲」さんについてです。

インスタグラムhttps://www.instagram.com/akiyamachoo/
ブログ:http://ameblo.jp/yoshihiro-akiyama/
ツイッターhttps://twitter.com/akiyamayoshihir

格闘家、秋山成勲

秋山成勲さんを初めて知ったのは柔道の日本代表選手の時でした。

確かその時髪を銀か白に染めてて、「ずんぶん洒落た選手がいるなー」と思ったものです。

柔道は豪快にぶん投げるというスタイルで見ていて楽しかったです。

その後格闘家に転身して、当時のPRIDEやHERO’Sで数々の強敵に勝ち、活躍されます。

しかし、桜庭和志との一戦を堺に一気に悪役的なポジションになってしまいます。
私も一度会場に行った時のブーイングは凄かったです。
対戦相手は現在新日本プロレスで活躍中の柴田勝頼さんでした。

そして現在は年齢は40歳になってますが、格闘技の世界最高峰の団体であるUFCの選手になってます。
UFCではセクシー山と呼ばれています。

モデルやタレントしても活躍中

現在はファッションや芸能の仕事もかなりされているようです。
雑誌「BITTER」の表紙になったり、韓国ではショーにも出演されているようです。
体はもちろん言うことなしですが、頭が小さくてスタイルがいいですね。

これはマッチョファッションのお手本になります。

韓国では、チュ・ソンフンとして知らない人はいないくらいの人気みたいです。
また奥様はモデルのSHIHOさんで、間に生まれたサランちゃんが韓国での人気が凄いことになっているそうです。

秋山成勲の肉体

Tomorrow fight💪

추성훈 秋山 成勲 Yoshihiro Akiyamaさん(@akiyamachoo)が投稿した写真 –

Training👍

추성훈 秋山 成勲 Yoshihiro Akiyamaさん(@akiyamachoo)が投稿した写真 –

最初にも書きましたが、かなりカッコいい肉体です。

格闘家なのでそのトレーニングはもちろん、ウエイトトレーニングもかなりやられているようです。

ベンチプレスも160kg上がるそうです。
やはり柔道出身なのでパワーは強いです。
svasdcasfa
2010年のものですが、ブログでトレーニングや食事に関する質問に答えているのがありました。
 icon-arrow-circle-right http://ameblo.jp/yoshihiro-akiyama/entry-10436643176.html

最後に

秋山成勲さんは好き嫌いが分かれそうな人物のように思いますが、私は好きです。

やっぱり強くてカッコいい男には憧れます。

UFCでも頑張って欲しいです。



No Response to “格闘家・モデルの顔を持つ”秋山成勲”の惚れ惚れする肉体。”

Comments are closed.