丸善 国産若鶏のジューシーローストは低カロリー・高タンパク・激ウマだから間食に超オススメ。

筋トレ愛好者の中では有名な商品かもしれませんが、私も食べてみました。

丸善 国産若鶏のジューシーローストです。

スポンサーリンク

まあ、味に関しては個人の好みがあるので、言及するのは微妙なんですが、そこをあえて言わせてもらうと超美味です。

存在はどなたかのブログで見て結構前から知っていたのですが、近所のイオン系列のウェルシアというドラッグストアで見つけました。

お値段は1本140円代でした。味によって若干違ったと思いますが、150円しなかったはず。
Amazonより安かったですね。

味は、ノーマル(?)、レモン、タンドリーチキン、黒胡椒です。

ジューシーローストと書いてありますが、嘘じゃありません。
ささみなのにしっとりしていてジューシーです。

全部美味しいけど個人的にはレモンが好み。

成分は60kcal以下でタンパク質は、約12g入ってます。
これは嬉しい。
2本食べても120kcalでタンパク質は、24gも摂れます。

これを一気に2本食べたら贅沢なひとときですよ。

 

最近は朝食と昼食の間食に食べてます。

1本ずつパッケージされているし、仕事しながら片手で食べられるので便利です。

体作りにとっては、食事は大事ですが味が良くないと続けられないですからね。

あとたまに西友で売っているこれも食べてます。

IMG_1727 (1)