パーソナルジムって、「体作りのとっかかり」として、良いと思います。

スマホゲームの課金と似てますね。
お金をかけずにやる方法もあるけど、短期集中で早く効果を出したいなら課金したほうがいいです。

でも「パーソナルジムには興味があるけど、値段が高いよなー・・・」とお考えの方も多いのではないでしょうか?
そんな方のために、「ちゃんとしてるけど、値段が低め」パーソナルジムをご紹介させていただきます。

第1位 es three(エススリー)

プライベートジム価格ランキング1位になっているのがエススリーです。

総額が233,000円、1回あたりが12,944円です。
某有名パーソナルジムだと30万以上するので、かなり割安です。
あちらは、テレビCMなどかなり広告を売っているので、会費に上乗せされてそうですね。

食事管理をフルサポート

体づくりは食事7割、運動3割と言われるほどです。

エススリーは、ベストボディジャパン2014日本大会のマスターズクラスでグランプリの葉 英禄さんが監修しています。
この方、本当にすごい人で、若い頃はアメリカのボディビル大会でも優勝しているほどの、プロ中のプロです。

毎回食べたものを報告してアドバイスをもらえます。

完全個室でトレーニング

一般的なフィットネスジムだと、何をしていいか分からなそうにウロウロしている人を見かけます。
しかし、パーソナルジムは専属トレーナーがマンツーマンで指導してくれます。
聞きたいこともすぐ聞けます。

大きなジムはマシンがたくさんありますが、正直最初からそんなに必要ありません。

30日間保証付き

1ヶ月目で体重が落ちなかったら全額を返金してもらえる保証付きなので、安心です。

完全個室のダイエットジム es three[エススリー]

第2位 24/7(トゥエンティーセブン)ワークアウト

ダイエットジム効果1位、人気度1位なのが24/7ワークアウトです。
価格は234,000円です。

遅くまで営業している

営業時間は朝7時から夜12時までやっているので、お仕事が遅い方でも通いやすいです。
しかも、トレーニングウェア、シューズ、タオルなどすべて貸してくれるので手ぶらでサクッといけます。
個室シャワーもあります。

食事メニューを提案

基本的に「3食きっちり食べて痩せる」という方針です。
コンビニや外食が多いなど、それぞれの生活スタイルにあった食事メニューを提案してくれます。

パーソナルトレーニングジム【24/7 ワークアウト】

第3位 BOSTY(ボスティ)

元ライザップトレーナーが代表のパーソナルジムです。
まだ新しいですが、その分これから頑張っていこうという勢いを感じます。
価格は、189,800円。
総額は安いですが、回数が12回と少なく、1回あたり約15,000円です。

トレーナー陣が選りすぐり

トレーナーが、現役バリバリで大会でも上位に入賞している、ボディメイク業界では結構名のある方が在籍してます。
これは大切なことで、自分で体を作り上げた人の説得力は違います。

出張指導も可能

設備があれば、出張指導もしてもらえます。
早朝や深夜でも対応可能なので、時間の融通が効きます。

店舗が少ない

残念なのが、現時点で東京でまだ4店舗しかありません。
六本木、恵比寿、銀座、代々木です。
あえて広げすぎないようにしているもかもしれないですが、通いやすい人はいいと思います。

美しい腹筋にこだわる腹筋専門ジム”BOSTY”

まずは無料カウンセリングから

パーソナルジムは真面目にやればどこでも効果が出ます。
しかし、それぞれの特色があり、場所、価格、雰囲気も違います。

それを判断するためにもまずは無料の見学やカウンセリングから試してみましょう。

スポンサーリンク