「プロテイン飲もうとしたら切らしてた!」
なんてことはありませんか?

もしかしたらそんな失敗が無くせるかもしれません。

AmazonのDash Buttonにザバスが登場したからです。

SAVAS (ザバス) Dash Button
SAVAS (ザバス) Dash Button

posted with amazlet at 17.06.30
Amazon (2017-06-26)
売り上げランキング: 27

Dash Buttonって何?

Dash Buttonとは、ボタン一つで商品を届けてくれるサービスです。

これまで商品を注文するときって、スマホやPCでAmazonを開いて、商品を検索して、カートに入れて、レジに進んで、注文して、確定して・・・・みたいにいくつものステップがありました。

Dash Buttonはそれがボタン「ポチっ」で終了です。

普段プロテインを置いてある棚や冷蔵庫にくっつけておいて、プロテインが無くなりそうだなと言う時にポチればいいわけです。

Dash Button自体が500円しますが、最初の注文で500円割引になるので実質無料です。
あとボタンを連打しても、1個しか届かないので大丈夫です。

これまでも日用品などでDash Buttonはあったのですが、ラインナップの中にザバスが入りました。
洗剤とか柔軟剤ってすぐ無くなるし、いちいち買いに行くのも面倒なので便利ですよね。

Dash ButtonはAmazonプライム会員専用

Dash ButtonはAmazonプライム会員しか購入できません。

Amazonプライムは年間3,900円かかります。
しかし音楽や映画やドラマなど良いことが盛り沢山です。

話題のバチェラージャパンやカリギュラが観られます。

まだの方はこちらから登録してください。↓

その他のDash Button

ザバス以外にも、サプリメント系だとVAAM、デュアナチュラ、ネイチャーメイドがあります。
2017年7月1日時点で100種類以上あります。

家中、Dash Buttonを置いてる人っているのかな・・・
もしそうなら便利すぎて怖いですね。

VAAM (ヴァーム) Dash Button
VAAM (ヴァーム) Dash Button

posted with amazlet at 17.06.30
Amazon (2017-06-26)
売り上げランキング: 32
スポンサーリンク