三つ葉のロゴは最強です。

アディダスオリジナルスの商品をこんなに安く買える方法があったなんて・・・!

これって誰でも知ってるんですかね?

私は知りませんでした。
というか気づきませんでした。

公式サイトのアウトレットで買う

アディダスオリジナルスを最安で買う方法とは、

アディダス オンラインショップのアウトレット商品を買う

以上です。
半額とは普通にたくさんあります。
Amazonとか楽天より全然安いです。

アウトレット商品への行き方は以下の通りです。

トップページadidas Online Shop → メンズ → アウトレット

スマホ

PC

アウトレットでも品質は全く問題ない

「アウトレットって大丈夫なの?」と思う人もいると思います。

公式サイトによると

アウトレット商品は、長期保管商品、前シーズン商品等でございますので、オンシーズンの定価販売商品とは異なります。
従って、商品の性質上、商品、箱及び付属品に若干の難あることがございますが、現品限りの販売となるため、商品不良による交換にご対応出来ない場合がありますので、あらかじめご了承ください。

人気のトラックパンツを買ってみた

セレクトショップのお兄さんやお姉さんも、穿いている人をよく見かけます。
流行ってますよね。

着用はLサイズです。
172センチ72キロですが、Lサイズでジャストです。
ピッタリ履きたい人はMでもいいと思います。

アディダスオリジナルスは高くて手が出なかった

アディダスオリジナルスは、ショップでチェックはしてました。
デザインは超かっこいいし、生地や作りはしっかりしてるし、「いいなー欲しいなー」と思ってました。
でも通常価格だと、やっぱり高いんですよね。

私のように、食事やサプリメントにお金をかけておこづかいがカツカツのお父さんにとって、ファッションにもお金をかけるのは厳しいです。というか無理です。

でもこの値段なら・・・というのが結構あるんですよね。
Tシャツとかも、1枚4,000円は高いけど、2,000円なら買っちゃいます。

いやーこれは嬉しい発見です。

全身アディダスさんになっちゃうかも。

まあ、アディダスオリジナルスなら、街でもトレーニングでも着られるからいいかな。

あと公式のアディダスオンラインショップでは、11月2日からサッカー日本代表の新ユニフォーム「勝色」の先行予約が出来るみたいです。

アディダス オンラインショップ

スポンサーリンク