寒くなってくると、トレーニングの時に何を着るか悩みませんか?

短パンTシャツだと寒そうだし、でも長袖長ズボンだと暑くなるかも。みたいな。

私は、下だけ長ズボンにしてみようと思い、最近フィジーク系トレーニーがよく履いているのを見かける、ピタッとしたスウェットパンツを探した所、Amazonで下記の商品を見つけました。

ちなみにGYMCROSS ATHLETICSは2016年に米国カリフォルニアで誕生した新ブランドだそうです。

購入して、着てトレーニングしてみたのでレビューさせていただきます。

生地は薄い

開封して触ってみてまず思ったのは、生地が薄いということです。

スウェットとなってますが、生地は厚手のTシャツくらいです。

ウエストの紐の部分も、ただ切れ目があるだけで、しっかりした作りという感じはありません。

ストレッチ性は充分

身長174センチ、73キロですが、Mサイズを購入しました。
サイズ感はジャストです。

早速履いてトレーニングしてみました。

スキニーパンツという様に、かなりフィット感はあります。
スパッツに近いです。

ストレッチ性は充分なので、トレーニングに全く支障はありませんでした。

スクワットのように脚を大きく動かしても大丈夫です。

あと、生地が薄いのでトレーニングしていて暑くなるということも無いです。

結構あり

アリかナシかで言うとアリだと思います。

値段相応の商品だと思います。

長く保たないかもしれませんが、安いのでまだ別のを買えばいいです。

スポンサーリンク