肉、肉、そして肉。シュラスコで筋肉が喜ぶ!バルバッコア・グリル渋谷店でランチバイキングを食べてきました。

公開済み 11月 15, 2014 by motsu in 食事・ダイエット, コラム

肉を食べずして筋肉の成長なし。
ということで肉をたっくさん食べてきました。

たくさん食べるにはやはりバイキングが値段を気にせず食べられるので良いです。
最近人気があるらしい、「バルバッコア・グリル」にてシュラスコランチバイキングを食べてきましたのでご紹介します。

バルバッコア・グリルの基本情報

今回は平日に家族4人で渋谷店に行きました。
場所は渋谷駅から徒歩10分以内で、ロフトの近くの1階がディズニーストアのビルです。目立ちます。

IMG_1528 IMG_1529

ランチが11:30からで、ちょうどそのくらいに行ったのですが、お店に入るとすでに待っている人が20人くらい。
予約して行ったほうが間違いないですね。

私も一週間くらい前に予約して行きました。
ホームページでオンライン予約できるシステムがあるのですが、それだと空きがなくて予約できないという状態でしたが、電話してみると余裕で予約出来ました。よく分かんないですが電話したほうがいいです。

お値段は、大人3,000円 子供1,700円です。
妥当な値段かな、と思いました。

バルバッコア・グリルで食べた肉

IMG_1530

お店に入ると、有名人がお皿に書いたサインが陳列されています。
アスリート系が多かったような気がします。

IMG_1552 IMG_1534 IMG_1533

肉はスタッフの方が持ってきてくれるのでそれを待つ間、サラダやら煮込み的なものやらを食べます。
胸肉もあったのでしっかり食べておきました。
ただし、これから来る肉に備えてここではあまり食べ過ぎないように。

IMG_1539

さあ、シュラスコの始まりです。このように肉をテーブルで切り分けてくれます。テーブルにコインがあって、緑にしておく限りひたすらお肉を持って来られます。裏の赤にするとストップ。
ソーセージとローストチキン。
ソーセージ美味しい。上腕二頭筋が喜んでます。

IMG_1535

お肉の種類です。

IMG_1544

豚肩ロース

三角筋がうずきます。

IMG_1540

アルカトラ(ランプ)。赤身肉最高です。

大殿筋が笑ってます。

IMG_1546

IMG_1545

ピッカーニャ(イチボ)。これまた美味。結構脂っこいです。

大腿四頭筋も喜んでます。

IMG_1542

IMG_1550

 

IMG_1547 IMG_1543

ガーリックステーキとか焼きチーズとか。お肉の味付けはそのままでもいいですが、ソースが2種類あり、これも美味しい。
他にもハツとか、ペッパーステーキとか。
写真忘れましたが、焼きパイナップルなるものも来ます。パイナップルで肉の消化を助けてくれます。

 

IMG_1548

IMG_1551

 

スイーツもしっかりいただいてしまいました。

いやー、美味しかった。さすがにお腹パンパンになりました。これは味も量も自宅では食べられないですね。
これはガッツリトレーニングせねば。

日本一の肉レシピ (プレジデントムック dancyu)
プレジデント社
売り上げランキング: 319


No Response to “肉、肉、そして肉。シュラスコで筋肉が喜ぶ!バルバッコア・グリル渋谷店でランチバイキングを食べてきました。”

Leave a Comment