体づくりはお金をかけようと思えば、ジム代、食事代、サプリメント代などいくらでもかけられますが、やろうと思えば完全に無料でも出来ます。
お金の使い方はそれだけの価値がある使い方ならいいですが、そうじゃないのは避けたいです。

今回は私の最近のプロテインの購入方法をご紹介させていただきます。
かなり安くプロテインを購入できます。
プロテインは超消耗品なで少しでも安く買いましょう。
ただし、学生さんだと難しい方法かもしれないので、出来るなら親御さんに頼むといいかも。

その方法とは次の通りです。

Amazon定期おトク便のおまとめ割引を使う
Amazon MasterCardゴールドで支払う

ではご説明させていただきます。

Amazon定期おトク便のおまとめ割引を使う

まず、Amazonの定期おトク便の対象になっているプロテインを選びます。

下の様に表示されている商品が対象です。

sdfasfawfasad

ちなみに定期おトク便は、一回頼んですぐキャンセルとかでもOKなので、対象になっている商品は絶対に使ったほうがいいです。

で、この定期おトク便の割引率は通常は10%なのですが、これを15%にする方法があります。

それは、定期おトク便のおまとめ割引を使うという方法です。

おまとめ割引は、同一お届け先に配送されるAmazon定期おトク便が当月に3件以上ある場合に、「おむつ・おしりふき」「飲料」「ベビーフード」を除くカテゴリーのAmazon定期おトク便対象商品に適用されます。

Amazon定期おトク便のおまとめ割引をご利用いただけるお客様は、以下のとおりです。

Amazonプライム、Amazonファミリー、Amazon Studentの有料会員
Amazonプライム、Amazonファミリー、Amazon Studentの無料体験会員
Amazonプライム家族会員はAmazon定期おトク便のおまとめ割引をご利用いただけません。

Amazon定期おトク便のおまとめ割引をご利用いただくには、日本国内の請求先住所がアカウントに登録されている必要があります。

Amazonプライム会員の説明は長くなるので避けますが、最近異常にサービス内容が充実しているのでまだの人は会員になっておきましょう。

Amazon MasterCardゴールドで支払う

次に、支払い方法ですが、Amazon MasterCardゴールドで支払います。

そうすることで、ポイントが2%還元されます。

これで上の定期おトク便のおまとめ割引と合わせて実質17%割引になります。

Amazon MasterCardゴールドについては、下記のサイトが分かりやすくてオススメです。
 icon-external-link アマゾンマスターゴールドカードのメリットと作った理由

計算してみます

実際買うならどのプロテインがいいのでしょうか。
「定期おトク便の対象であること」と「元値が高いほうが割引額が大きくなる」という点から考えると、グリコ パワープロダクション マックスロード ホエイプロテイン チョコ味 3.5kg一択です。

元の価格が8,700円です。

これが17%割引になるので、7,221円になります。

3.5kg入っているので、1kgあたり2,063円です。

ホエイプロテインでキロあたり2,000円はなかなかありません。

では今回は以上です。

スポンサーリンク