現在減量中の私です。

減量中って休みの日もお出かけとか出来ないし、(したら誘惑が多くて食べたくなるので)仕事が休みの日って結構暇なんです。

ジムいって筋トレして、有酸素やって、洗濯して掃除して、あとどうしよう?みたいな・・・

そんな時は家でゆっくりお茶でも飲みながら、海外ドラマを観てるのが一番です。
眠くなったらお昼寝です。

最近はいろんな動画配信サービスがありますね。

私は、アマゾンプライム、ネットフリックス、huluの3つも使っちゃってます。

それぞれのオリジナル番組がまた面白いんです。
時間がいくらあっても足りませんw
引きこもりになっちゃいそうです。

またこの手のサービスを使ったことがない人は最初はHuluがいいんじゃないでしょうか。
動画数も多いし、配信も早いです。

ということで、huluで観られるおすすめのドラマをご紹介させていただきます。

【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

ウオーキングデッド

何と言っても一番ハマっているのが、ウオーキングデッドです。

シーズン6の最終回からシーズン7の最初の衝撃たるや・・・

とにかく観て欲しい。
食欲も失せるので減量中には特にいいw

しかも!最新のシーズン8がhuluが最速でリアルタイム配信!

パーソン・オブ・インタレスト

ざっくり言うと、超強い人元CIAと相方の天才技術者が犯罪を防ぐために奮闘する話。
一話完結的なのも見やすい。

なんだかんだで観ちゃう。

ゲーム・オブ・スローンズ

世界観で好みが分かれそうですが、金のかけ方はハンパない。
第67・68回 エミー賞 ドラマシリーズ部門 作品賞・監督賞・脚本賞ほか、2年連続史上最多全12部門受賞

アドベンチャーあり、ファンタジーありの今一番勢いがあるドラマ。

メンタリスト

メンタリストと言うと、日本でもお馴染みのDAIGOさんですが、あの人が犯罪捜査をやってる感じです。

卓越した観察力、洞察力、推理力で犯罪者の心理を暴きます。

スーパーナチュラル

いまや超ロングラン作品。

サムとディーンの兄弟が、旅を続けながら両親の仇を打つため幽霊を倒しまくります。

師匠でもある父親役の俳優さんは、ウオーキングデッドの凶悪な敵役と同じ人。

アメリカ人ってホントこの手の超常現象みたいなのが好きですよね。

グリー

何の害もなく楽しく観られるドラマ。

絶対に日本では出来なそう。

huluの視聴方法

huluを見るためには、まず無料の会員登録と対応端末が必要です。

対応端末は、ネットに繋がっているPC、スマホ、タブレット、ゲーム機などです。

もちろんテレビの大画面でも観られるのですが、古いのだとそのままでは観られません。

スマートテレビと言われている新しいテレビに買い換えるか、今のままのテレビならメディアプレーヤーと言われる機器が必要です。

私は、Amazon Fire Stickを使ってます。

テレビの後ろのHDMI端子に挿すだけなので超簡単です。

最後に

他にも有名な、トゥエンティフォー、ロスト、ヒーローズなどもあります。

しかし海外ドラマってとにかくお金のかけ方が尋常じゃないです。

それだけ迫力のある映像が取れててハマっちゃいます。

月に1,000円以下でこれだけ暇つぶしができちゃうなんていい時代になったものです。

今なら2週間の無料お試しが出来ますよ。

【Hulu】今すぐ会員登録はこちら

スポンサーリンク