マイプロテインの最高級プロテイン、「ザ・ホエイ」のレビュー

またマイプロテインで買ってしまいました。

だって、30%オフでさらに2個めは半額なんて言うから・・・

スポンサーリンク

少し前に発売した、最高級プロテインというザ・ホエイです。
こちらはマイプロテインの公式の動画です▼

ザ・ホエイの特徴

ザ・ホエイの特徴は主に二つだと思います。
一つ目は、成分の質の高さです。
1食29g中に25gのタンパク質が入っているので、タンパク質含有率が約86%と高いです。

脂質は1g、炭水化物は2gなので、ホエイプロテインアイソレートとも言えます。
ロイシンも3g入ってます。

二つ目は、吸収の速さです。

ホームページの紹介文に、

MyZyme®という特殊な酵素ブレンドを加えることによって、よりタンパク質をアミノ酸に分解しやすい製品となっております。
しかも他会社のどのプロテインサプリよりもプロテアーゼを提供してくれます。

と書いてあります。

プロテアーゼとは、タンパク質分解酵素です。

つまり、分解が早いので、吸収も早くしてくれるということです。

Impactホエイプロテインとザ・ホエイの成分の違い

マイプロテインの普通のプロテインのインパクトホエイの成分表です▼

ザ・ホエイの成分表です。

インパクトホエイもかなり優秀なんですが、ザ・ホエイはさらに質を高めてます。

ザ・ホエイの雑感

価格に関しては、マイプロテインはいろんなセールをやっているので、安い時に買うのがいいですね。
今回私は、合計3,6kgを7,500円くらいだったのでかなり安く買えました。

味は、ミルクチョコレートとチョコレートキャラメルにしました。
まあ飲みなれた味で普通に美味しいです。

購入の際には下のコードを入れてもらえると、25%オフになります。
私にも紹介ポイントがもらえるので嬉しいです。

V9OY-R1