普段は会社で家から持っていった筋肉弁当を食べているのですが、先日仕事で有楽町に行く機会があったのでたまには外で食べようかなと思いました。

さすがに東京のど真ん中。
オフィスもあり銀座なども近いので飲食店は腐るほどあります。

「うーん、でも普通のチェーン店じゃ面白くないし・・・」

テクテクとお店探しをしていると

おお!何だあの楽しそうなエリアは!

なんかたくさんある!

最近はキッチンカーと言うそうですが、美味しそうな移動販売車が並んでいるではありませんか。

私がたどり着いたのは東京国際フォーラムのネオ屋台村でした。

いやー気に入って、3日間行く用事があったのですが3日間とも行っちゃいました。
全曜日行きたい。

全部美味しそうで迷っちゃうんですが、やはりチョイスするのは筋肉基準。

私が食べた3店をご紹介します。

Mr. Chicken

火曜日はMr. Chickenです。

シンガポール料理の海南鶏飯です。

蒸し鶏と揚げ鶏が両方入ったMIXを食べたかったのですが、13時過ぎだったので、蒸し鶏のWHITEだけになっちゃってました。

シンガポールチキンライスがパラパラでペロッと行っちゃいます。
結構軽め。

GRILL TOKYO

水曜日はGRILL TOKYO

男は黙ってスペシャルダブルセットです。

ローストビーフとグリルチキン。間違いない。

この日は雨でしたが、屋根があるところにテーブルと椅子が置いてあるので大丈夫です。

MEAL BOXX

木曜日はMEAL BOXX

ビーフ&チキンという点では上のGRILL TOKYOと同じですが、こちらは、ステーキとハーブチキンなので食べた感じは全く違います。

ちょっとしか写ってないですがサワークリームも美味しい。
ボリューミー!

移動販売だから色んな場所に出店

私は東京国際フォーラムでしたが、移動販売なので都内各所に出没しているようです。

出店スケジュールを確認して食べてみてください🍖

所在地とランチスケジュール

https://www.w-tokyodo.com/neostall/space

スポンサーリンク