2016年5月3日に行われる、東京オープンボディビル選手権の出場選手名簿がホームページにアップされてました。

こちらです。

私はオードリーの春日さんが初出場した2014年に観戦に行きましたが、会場はすごい盛り上がりでした。

そして2015年はなかやまきんに君こと中山翔二さんもエントリーして見事2位。
春日さんも5位入賞でした。

同じ75kg以下級なので同じステージでポーズを取る様子をテレビで見て感激しました。

会場は前年以上に盛り上がり、若い女性のファンも増えてきているそうです。

・・・そして2016年、出場選手名簿を見てみると、春日さん、なかやまきんに君の名前は去年と同じ75kg以下級にしっかりありました。

あと、去年テレビの企画では出ていた(エントリーはしてなかった?)ジャングルポケットの斉藤さんも70kg以下級にお名前を見つけました。

まさか芸人さんが3人も出場するなんて。(他にもいたらごめんなさい)
これからもどんどん増えていって欲しいです。

いやー、楽しみです。
なかやまきんに君の優勝はあるのでしょうか。
おそらく今年も炎の体育会TVで放送するのでしょう。

前売りチケットは売り切れたようですが、当日券はあります。
会場で生で見ると迫力が違うのでオススメです。

マッチョが横一列に並ぶさまは、壮観です。

スポンサーリンク