気づいたら12月になってました、今年もあと1ヶ月ですね。
師走の一大イベントと言えばクリスマス。
BOAのメリクリはいい曲です。
ということで、プレゼントにおすすめの筋トレグッズ特集です。
プレゼントして喜ばれるものは、
自分では買わなそうだけどちょっと気になっているもの
です。

では行きましょう。

トレーニングウェア

トレーニングウェアは何枚あっても困りません。
というか、気分が変わったりモチベーションが上がるので新しいウェアはもらったらかなり嬉しいはず。

ただし、これから運動を始めようとしている人にあげるとプレッシャーをかけることになるかもしれませんw

スポーツブランドの公式オンラインストアで、アウトレットとかセール品で結構安く買えます。

Reebok ONLINE SHOP

adidas ONLINE SHOP OUTLET

アンダーアーマーならAmazonが安いです。

プロテイン&電動シェイカー

消耗品であるサプリメントももらえるとありがたいです。
プロテインとかBCAAといったスタンダードなサプリメントを選んでおけば間違いありません。

ただし、プロテインだけだとちょっと寂しい。
そんな時は電動シェイカーを一緒に贈ってはいかがでしょうか。
自分でシャカシャカとシェイカーを振らなくてもいい感じにプロテインを混ぜてくれる電動シェイカー。
電動シェイカーこそまさに「自分では買わなそうだけどあると嬉しいもの」。

電動シェーカーPROMIXX ブラック
HealthLand
売り上げランキング: 23,196

サプリメントが安く買えるサイト iHerb

ワイヤレスイヤホン

筋トレとかランニング中に好きな音楽を聴きながらやると効果が上がります。

最近流行りの完全ワイヤレスイヤホンはいかがでしょうか。
一度試してみたいけど、一歩踏み出せないと言う人は結構多いハズ。(私です)

アップルのAirPodsだと予算オーバーになりますが、5,000円前後で高評価のもあります。

Amazonでワイヤレスイヤホンを見てみる

腹筋ローラー&プッシュアップバーのセット

これから筋トレを始めるならまずは自宅で出来ることから。
すでにジム通いしてる人でも、今日はジムに行けないから自宅で軽く、なんて時にあると便利です。

腹筋ローラーやプッシュアップバーだけだとちょっと寂しいのでセットで贈ってはいかがでしょうか。
結構馬鹿にできない筋トレが出来ます。

EMS腹筋ベルト

お腹周りの贅肉を気にしている人には、腹筋ベルトはいかがでしょうか。

本家のシックスパッドは予算オーバーですが、5,000円以内で買える廉価版もあります。

Amazonで腹筋ベルトを見てみる

筋トレ本・筋トレDVD

筋トレはやるのはもちろん、知識や理論も大事です。

理論から入りたい人には本やDVDを贈るのもありです。

最初におすすめなのはこの1冊

 

DVDはメルカリで結構出てます。

加圧シャツ

ネットの広告でよく見かけるけど、効果はどうなの?
と半信半疑で気になっている人が多いと思います。

自分で買うにはちょっと・・・という人でも貰えるなら嬉しいはず。

こちらの記事で書いてますので良かったらどうぞ。

【加圧シャツ】バルクアップアーマープロで痩せるのは嘘?実際に試して分かったこと。

まとめ

こうやって書いてみると、筋トレ関係の商品ってたくさんあります。
もらって嬉しいプレゼントって、「絶対に欲しい物」は当然ですが、「自分では買わなそうだけど気になっている物」も良いですね。

スポンサーリンク