2022年もスタメン確定。2021年に買って本当に良かったもの5品。

年末年始に出てくる、「買ってよかった物」の記事とか動画を見るのが好きです。
一時的じゃなくて1年を通して買って良かったと思えるものだから、その人にとって本当に良いものなのかな、と思ってみてます。

というわけで少し出遅れましたが、私が2021年に買って良かった物5つをご紹介します。
生活の中でバリバリ使っている物で、QOLを上げてくれました。
もうこれがないと困るレベルの物です。
当然2022年もスタメン確定です。

スポンサーリンク

BONIQ(ボニーク)

今年は鶏胸肉ライフが進化しました。
これまでも毎日鶏胸肉は美味しく食べてましたが、ボニークを導入後はさらにパワーアップ。
消費量も増えました。
週に3キロくらい食べられるようになりました。
マジで良いので周りの人にも勧めてますが、意外と食いつくのが筋トレしてない既婚者の女性。
安くて栄養価が高い胸肉を簡単に調理できるんだものね。

マッサージガン

マッサージガンは毎日使ってます。
なんなら出社前にも使ってます。
夜にその日筋トレした部位に使うと次の日の筋肉の張りとか疲労感が全然違います。
すんごい楽。
テレビ観ながらずーっとやっちゃいます。

Aerのバッグ

2021年はエニタイムフィットネスに入会し、会社帰りのジム通いを始めました。
在宅勤務って何?
そうなると荷物問題が出てくるもんで、ずーっと最適解を探してました。
悩んだ挙句行き着いたのがAERジムダッフル3。
仕事とジムを両立させてくれます。
今度詳しく記事にする予定っす。

スポンサーリンク

ノースフェイスのマウンテンライトジャケット

会社員なので出社スタイルはスーツなんですが、スーツの上にも着られてプライベートでもジムに行く時もさらっと気軽に着ていける欲張りなアウターを探してました。
これも色々悩んだんですが、ノースフェイスのマウンテンライトジャケットを購入しました。
ノースフェイスって着てる人多いからカブリそうで何となく避けてたんですが、実際来てみるとやっぱ良いわ〜。
売れてるものは良いものという真理。

投資信託

番外編です。
今年はコロナバブルで株式市場は好調でした。
私が保有しているインデックスファンドもしっかり増えてくれました。
そろそろバブルが終わるとかも言われてますがどうなることやら。
2022年からはつみたてNISAを始めます。
コツコツ増えていけば良いなー。