想像の域を超える──

そんなことはあまり無いものです。
ましてや、その期待が大きければそれは裏切られる可能性が高い。

そんなことを思うことになった経験でした。

シズラーのプレミアムサラダバーに行ってきた

Sizzler(シズラー)のランチでプレミアムサラダバーをいただいてきました。

筋トレ系You Tubeをチェックしている人ならピンとくると思います。

マッスルグリルさんで何度も登場しているお店です。

お店の前でマッスルグリルTシャツを着ている人とすれ違いました。

影響力凄いです。
シズラーもマッチョの客層がいきなり増えてるんじゃないでしょうか。

で、食べてきた感想を言うと、

う〜〜〜ん・・・
もうしばらく来なくていいかな。。。

です。
正直、すぐリピートしたいという気持ちにはならなかったです。

期待値を上げすぎた

シズラーに行くのは今回で2回目です。

最初は3年前くらいに、奥さんが職場の人に教えてもらって凄く良かったとのことで連れて行ってくれました。

その時は初めてだったので、ゆったりしたお店の雰囲気や普段ほぼ食べないような料理に感動しました。

今回はそんな初回ボーナスが無く、さらにマッスルグリルで観ていて「めっちゃ美味しそうだなー」と思っていた状態だったのでハードルが上がりすぎていたのかもしれません。

いや、凄く良いお店だし、美味しいですよ。

ただ、よく考えたら野菜あまり好きじゃなかったです。
結局、チーズトーストとかグラタンとかスイーツばっか食べちゃうという。

なんかすいません。

シズラー新宿三井ビル店への行き方&ちょこっと食事の写真

私が行ったのは新宿三井ビル店です。

2019年10月時点では日本には10店舗あります。
ただし、全部東京(1店舗は横浜)

シズラー公式サイト

新宿三井ビル店に行きました。
ここは店内が広々として開放感があって雰囲気は最&高。

行き方は、新宿西口を出て右前方に進んでいきます。
この時は駅の柱がバチェラーの広告だらけでした。

この通路を都庁とか中央公園とか京王プラザホテル方面に向かいます。


通路を抜けたらすぐ右側が新宿三井ビルディング。

右上を見るとシズラー。

到着。

エントランス素敵。

平日でしたが予約しておいて正解。
満席です。
マダム多め。

2,000円のランチ!!
普段の胸肉弁当の二週間分!!
シズラーのサイトからモバイル会員登録しとくとちょこっと安くなるのでお忘れなく。

テンションあがってたくさん取っちゃうのはサラダバーあるある。
取り方にセンスがない。

パン取りすぎた。

チーズトーストは無限に食える。

まあ、好みの問題ですね。

もうやんカレーは大好きです。

現場からは以上です。