ダイエットのプロが開発した脂肪燃焼系サプリメント”アルティメットファットバーン”のレビュー

ダイエットするためには、運動したり食事制限してカロリーを減らさないといけないのは分かってる、、、
でも何か脂肪燃焼の手助けしてくれるものはないの!?

あります!

スポンサーリンク

心のなかでそんな悲痛な叫びをしている方にオススメしたい商品をご紹介します。

それは、ゴールドジムが開発したアルティメットファットバーンというサプリメントです。

ゴールドジムの高品質サプリメント

ダイエットのプロが開発したサプリメント

アルティメットファットバーンはゴールドジムが開発したサプリメントです。
ゴールドジムと言えば、世界30カ国にある大手フィットネスクラブです。
トレーナー陣もボディビルダーが多く、ガチのジムです。
日本でも、日本チャンピオンを始めとして、トップクラスのボディビルダーは、ゴールドジムの方が多いです。
なかやまきんに君やオードリー春日さんもゴールドジムでトレーニングされてます。

ボディビルダーは、もちろん筋肉はバキバキで、大会時には体脂肪率は5%以下にします。
筋肉を残しつつ、脂肪をカットしていくということを年中やっているわけです。

つまり、ボディビルダーは筋トレのプロであると同時に、ダイエットのプロでもあるんです。

そんな人達が開発して、自信を持ってオススメしているサプリメントなので、効かないわけがありません。

ボディビル全日本チャンピオンのサプリメント摂取法は??

ファットバーンとは?なぜダイエットにいいの?

ファットバーンとは、FAT(脂肪)BURN(燃やす)という意味です。

テレビでもよくやってますが、ダイエットに役立つ食べ物とか、脂肪燃焼を助けてくれる食べ物とかありますよね?

あれって、要はその食べ物に含まれている成分の話です。

例えば、唐辛子に含まれているカプサイシンとかは有名です。
カプサイシンは食べたら代謝が上がって、汗が出ますよね。

でも、そんな食品を一つ一つ買ってきて調理して毎日食べるなんて出来ますか?

このような、食べ物に含まれている脂肪燃焼を助けてくれる成分を配合しているのがアルティメットファットバーンです。

アルティメットファットバーンの成分

さて、実際にどんな成分が入っているのでしょう。

主要製品(9粒あたり)

  • L−カルニチン 810mg
  • EGCG(緑茶カテキン) 315mg
  • コエンザイムQ10 45mg
  • 黒胡椒抽出物 7mg
  • カプサイシン 1mg

聞いたことがあったり、無かったりの成分ですね。

まずL−カルニチン。
ダイエットの定番成分で、臨床実験でも脂肪燃焼効果が明らかになっています。
ラム肉や牛肉に多く含まれていて、肝臓でも作られているのですが、年齢を追うにつれ減っていきます。

EGCGは、エピガロカテキンガレートというものです。
特保のお茶にも含まれている、カテキンは有名ですが、そのカテキンからさらに厳選された成分がEGCGです。

コエンザイムQ10も、定番ですね。
L−カルニチンと相性がよく、働きをサポートしてくれます。

黒胡椒抽出物やカプサイシンは、食べたら体感としてもあると思いますが、体温が上がって代謝があがります。

飲み方は1回9粒、運動前に

ここで注意点を一つ。

アルティメットファットバーンは、飲んだだけで痩せるということはありません。
アスリート用に開発されているので、運動することが前提です。

いわば、運動によるカロリー消費や脂肪燃焼効果を無理矢理上げてくれるものなので、運動もしてくださいね。

その運動の前に、アルティメットファットバーンを飲みます。

女性やこれから運動する方、胃が弱めの方は4〜5粒から初めて、様子を見ながら徐々に増やして最終的には1回9粒です。

9粒って多くない?と思うかもしれませんが、無味無臭で粒がツルッとしていて喉を通りやすいので余裕です。
私もジムに行く前に9粒飲んでます。

スポンサーリンク

アルティメットファットバーンの口コミ

  • 運動前に飲んでいますが、身体がすぐに熱くなり、発汗作用も抜群です。
    まだ一週間なので体重はそこまで変わっていませんが、今後3カ月使う予定で、とても期待できそうです。
    強いて難点をあげるなら、一回9粒飲んでいますが、少し多いです。
  • 減量に行き詰まったので購入してみた。飲んですぐ体温が上がる様な気がした。
    運動中は発汗量が増え、10日で1キロ減量に成功。3ヶ月後に3キロダウンめざして頑張ってみる。
  • 一粒が大きい。
    でも角がなく、丸まっているので、飲みにくくはない。

アルティメットファットバーンの最安購入方法

アルティメットファットバーンを購入する場合は、ThinkFitness(ゴールドジムの運営会社)公式サイトが良いです。
基本的に値下げをしていないので、定価の税込み5,076円で買えます。

Amazonだと、なぜか7,980円です。

ダイエットで結果を出したいなら、間違いないサプリメントですね。

購入はこちらから

ゴールドジムの高品質サプリメント

アマゾンで買うなら

ゴールドジム(GOLD’S GYM) アルティメットファットバーン 270粒入り
THINKフィットネス
売り上げランキング: 13,601